BEEK DESIGN
BEEK DESIGN is Creative Desgin Group in Yamanashi, Japan.

Archive for 9月, 2015

北杜市のChemin du bonheur(シュマン・デュ・ボヌール)に富士吉田から上條先生がやってきてた。SARUYAの赤松君もこの日はやってきた。この画像↑なんかちょっと心霊写真みたいでこわいなぁ。

上條さんがほぼ毎日書いている、絵日記がとても好きだ。毎日なにかを書くという、その行為の先が気になってしまうけど、日常に馴染んでいって意味なんてなくなっていくのかもしれない。
https://www.facebook.com/enikki.kamijo

僕には沸き上がる創作意欲なんてものはない。ただただ、日常を楽しくいようとする無意識だけが存在しているような気がする。

IMG_9907IMG_9888

9月になりました。もう年の瀬まで猛スピードで過ぎて行きそうな気がします。

いろいろ作らなくてはならないものが多いけど、最近は信頼して任せてもらって作らせてもらっているものが多い。
ほんとうにありがたいことで、期待にこたえたいなと常々思っているけど、思っているだけで口にはださないのでここに書いておこうかと思いました。

雨の日が多いけど、晴れるとほんとうに気持ちがいい陽気。風を集めて、青空を駆けたいんです。

IMG_9593

家からわりとすぐそこな山、飯盛山に登ってきました。

IMG_9317s IMG_9307s

野に咲く花に興味を持つようになるなんて、なんか数年前では考えられないなぁ。住む環境を変えることが、人間の思考を変えることができる一番の近道じゃないかと最近思います。

子どもたちも頑張って登りました。僕が小さいころは登山なんて全くしたことなかったなぁ。

IMG_9322s